2014年7月11日金曜日

BP Chiang Mai City Hotel

   チェンマイの旧市街という便利なロケーション。どこに行くにも便利で、自転車を借りれば主な見所は見て回れる。部屋は広く、設備も整っていて、従業員もフレンドリーだ。朝食付きで700Bなら次回もありかなと思う。ただホテル前の道路が一方通行なので、土地勘ができるまではホテルに帰る道選びに苦労した。コンビニまでは徒歩5分という微妙な距離、部屋にセーフティボックスがないのがマイナス材料だが、スリッパとバスローブがあるのはポイント高い。プールもあるし、バスタブもあるので風呂にどっぷりと浸かりたい人には良いだろう(個人的にはシャワーがあれば十分なのだが)。

 
 朝食はブッフェ。期待してもいけないが、短期間の滞在なら飽きることはない内容だ。















0 件のコメント:

コメントを投稿