2014年7月30日水曜日

TG131便でバンコクへ  

 4月16日から23日までの北タイ遠征を終え、チェンライ空港より、TG131便でバンコクまで戻った。宿でタクシーを呼んでもらうと、オーストラリア人のおじさんも空港まで行くということでシェアすることにする。150B/2人だから、空港へのタクシー代の高いチェンライではかなり割安になった。ただ、このオーストラリア人は少し足の不自由なタイの青年を部屋に連れ込んでいたので、きっとゲイだと思う。空港までの間、当たり障りのない話をして間を持たせたが、緊張しどっと疲れた。

 チェンライ空港は、正月の装いだ。しかしお祭り気分に浮かれることもなく、TG131便は定時に出発し予定通りバンコクに到着した。タイ国内の移動は、エアポートリンクが使えるタイ航空は便利だ。軽食がでるのもポイントが高い。バンコク経由で地方に行くときは、タイ航空が飛んでいるところには、エアアジアではなくタイ航空で行くようにしている。いよいよ今回の旅も最終章へと向かう。











0 件のコメント:

コメントを投稿