2016年1月28日木曜日

エバー航空(BR190便)で帰国

 帰国便のチェックインは順調で、その際には遅延の連絡はなかったが、ゲートになかなか機材が来ない。やっと着いた時には搭乗時刻が迫っている。待合室の一角ではクルーが談笑している。搭乗予定時刻になり、遅れる旨のアナウンスが入る。16:00予定の離陸は大幅に遅れ、16:42となる。偏西風のおかげでだいぶ挽回したが、羽田着は20:05。入国審査までは順調だったが、預けた荷物が出てこない。我々ツアーグループは、早めにチェックインしたため荷物が奥に入ってしまったのだろうか?結局1時間近くたって、ほとんど最後尾で荷物を受け取る。お互い自宅までの足の関係もあり、挨拶もそこそこに空港を後にした。

帰りもキティちゃんジェット


搭乗予定時刻になっても、クルーが動く気配はない

15分遅れの看板が出たが、15分で済むとは誰も思ってはいない

30分遅れで登場開始、今夜中に日本へ帰ることはできそうだ

離陸直後に見た青空と雲海

エコノミークラス(通称ZOO)で唯一の楽しみは、食事だ


羽田が近づき陸地のライトが見えてきた、あと少しだ

荷物の出るのが遅い~!

0 件のコメント:

コメントを投稿