2016年1月1日金曜日

12月25日 台湾へ


 よろしかったら、今年も旅行・神奈川県西部の徘徊にお付き合いください。

 12月25日、羽田発10:45のエバー航空189便で台北へと向かった。ツアーで旅をするのは15年振り、他の方々に迷惑をかけてはいけないので、集合時間に余裕を持って家を出た。最近電車の遅れが頻繁にあるので、羽田空港に予定通りに着いて一安心。団体チェックインカウンターではチケットとボーディングパスを受け取り、エバー航空のチェックインカウンターで荷物を預ける。添乗員同行のツアーではないので、羽田での集合はなかった。さて、余裕をみて出かけてきたので、時間はたっぷり余った。しかし、羽田空港内をウロウロするのはかなり楽しいので、時間を持て余すことは無かった。

エバー航空カウンター  思いの外空いている

クリスマスなので赤い帽子を・・・

電飾も美しい



土産物屋は和の風情 外国人には受けるだろうな



屋上は展望デッキ、子供でなくとも興奮ものだ


頃合いの時間になったので、148番ゲートへ向かう

今日の便はキティちゃんジェット、早速搭乗口からお出迎え

0 件のコメント:

コメントを投稿