2017年9月7日木曜日

Hua Hin Night Market

  ホアヒンでナイトマーケットといえば、普通はビーチ周辺のホテルからも徒歩圏の、街の中心部にあるナイトマーケットを指す。白人系の外国人観光客も目立つ。そのほかにローカル色豊かなGrand Night Marketやアート色の強いCicada Market などがあるが、ロケーションの問題があるので、長期逗留者でなければ足を向けることはないだろう。
 我が家もホアヒンは2泊だけなので、初日は徒歩で動ける街の中心部のナイトマーケットへと海鮮料理を食べに出かけた。

夕暮れとともに人が集まりだす

海の街だけに海鮮屋台も多い

イカもタイの名物だった

タイ人は辛いものも好きだけど、甘いものも大好き


雨季のタイはフルーツが豊富





もちろん雑貨屋衣類も売っている




更け行く夜とともに人出は増える

0 件のコメント:

コメントを投稿