2017年9月24日日曜日

中華系タイレストラン FIFTY FIFTH

 サワデー スクンビット イン に宿をとるとトンロー周辺で食事をすることになる。ちょっと前まではバンコクでも有数の屋台街がソイ38にあったので安く腹を満たすことができた。今は再開発で見る影もない。トンロー周辺は日本人の多く住む場所なので、日本食レストランはたくさんある。しかしタイに来てわざわざ(ちょっと?な)高価な日本食を食べる気にはならない。
 ネットなどで評判のいい FIFTY FIFTH のオースワン を食べてみた。この店何回かチャレンジしたことがあるのだが、いつも満員だった。今回は開店時間に行ったことと、以前より店が広くなっていることからすんなりと座れた。オースワン・カオパッド・ビールで410B也。一人で食べるには多かった、満福満福!料理は旨いが店員に笑顔がないのも中華系か?







0 件のコメント:

コメントを投稿