2017年9月23日土曜日

サワデー スクンビット イン

 サワデー スクンビット イン はソイ57の一番奥にある。BTSトンロー駅からは徒歩5分にある地の利がいい安ホテルだ。今回は305号室に2泊=1650B、窓はないが眺望が期待できるような場所ではないので気にならない。かえって防犯上のことを考えたらいいのかもしれない。エレベーターがないので大変だよと言われたが、3階くらいなら大丈夫だよと階段を昇って行った。3階に着いて305を探したが205はあるが3××はない。この数え方には時々遭遇するのだが、地面の高さはグランドフロアーでその上の階(日本では2階)が1階となる。だから、305号室は4階なのだ。重い荷物を持っての登りはきつかった。

 ソイ57のどん詰まりにある

部屋は意外に広い(一人で使うには十分な広さ)


セーフティボックスもある

冷蔵庫もある

飲料水2本フリー、ヘアードライヤーもある、スリッパとDVDプレイヤーがあったが、テレビに日本語放送はなかった

お湯の出も問題なしい、ただしシャワーを浴びると洗面所の床はビショビショ


安宿にはよくある南京錠用のフックがある、窓はないので入り口を完全防御で防犯完璧

0 件のコメント:

コメントを投稿