2013年6月7日金曜日

開成あじさい祭り準備着々

 明日6月8日(土)~16日(日)の日程で「開成あじさい祭り」が開催されます。今年は他の花同様にアジサイも開花が早まっています。4日(火)の段階で青系統の花はほぼ満開,他の色もかなり咲き始めています。今年は前半に行かないと,見頃を逃すことになるかもしれません。会期中土日を中心に様々なイベントが行われます。詳しいことは「開成あじさい祭り実行委員会」の公式ホームページでご確認ください。
  http://kaisei-ajisai.com/

また、休日は思った以上に混み合いますので,時間に余裕があり,ゆっくりと花観賞をしたい方は,平日に足を向けられることをおすすめします。


シルバー人材センターの方方々が草取りをされていました

きれいになって受け入れ準備は万端です

青系統は見頃でした


他の色も咲き始めていました



いつもは遅いアナベルも咲き始めていました

老若男女がすでに訪れています

   

0 件のコメント:

コメントを投稿