2014年3月1日土曜日

RAYONG のビーチ

 ラヨーンのビーチはほぼ東西に直線で12kmほどあるそうで,砂浜は白砂で遠浅の海の水はきれいだ。調べてみると1泊300Bくらいのゲストハウスから,3000B以上する高級ホテルまで点在しているようだ。数少ない高級ホテルは西洋人がターゲットなんだろうけど,比較的数の多い500B程度のゲストハウスは中流タイ人が週末に遊びに来るようだ。

 我々は木・金と2泊したが、金曜日はビーチの人出も多かったし,ホテルの駐車場は中古車展示場のようになっていた。友人は折りたたみ自転車を持っていたので,ビーチ沿いの道を気持ちよく走ってきたようだ。近くにレンタル自転車屋はなかったので、私はウォーキングで汗を流した。




チェアーとパラソルを借りても20Bなのだが・・・




金曜の海は人が目立つ

太陽がいっぱい

0 件のコメント:

コメントを投稿