2014年3月18日火曜日

Khorat から Sri Saket へ

 1月14日(火)私が乗った列車番号「21」の列車は特急列車なので Khorat を10:01に出発して、Sri Saket に13:18到着予定とバスよりも速い予定だ。しかし、実際は到着が35分遅れで、更に単線のために3本の上り列車をやり過ごしたので、駅を出発したのは11:20を過ぎていた。1時間20分遅れか、こんなものですタイの鉄路の旅は。これくらいでイライラしちゃあいけない。

 さすがと思わせたのは、特急列車の2等車(421B)だけに車両がいい,大きな荷物も余裕で置ける荷台がある、そして食事が付いている。乾いたイサーン平原の大地を眺めながら、3時間の鉄路の旅を楽しんだ。









0 件のコメント:

コメントを投稿