2014年3月27日木曜日

New Hotel

 スリンでの宿は駅前ロータリーに面した、立地は最高だが思いっきり古いボロ宿のNew Hotel。1月16日・17日と2泊した。350B/泊なので期待は全くできないが、ACは必要ないにしても、ホットシャワーがあるのはありがたい。もっと安い部屋もあるのだろうが、Fanの部屋は冷水シャワーしかなく、寒波が来ている気候の中では遠慮したい。wifi フリーとのことだったが、部屋の位置が建物の端だったためか、電波が届かないのでロビーでメールチェックなどした。夜は細々とだが部屋まで電波が飛んできた。部屋はそこそこ広いが、シャワーを使うとバスルームの床全体がびちょびちょになる構造の典型的な安宿だ。まあ一人で部屋を専有しているのだから、他人に気遣いする必要もないので問題はない。冷蔵庫もないのだが、すぐそばにセブンイレブンがあるので、これも大きな問題ではない。あとはセキュリティーの問題だが、ドアに南京錠をつける金具があるのでこれを使えば気休めにはなる。スリンでの一番高い買い物は南京錠90Bだった。







0 件のコメント:

コメントを投稿