2014年3月9日日曜日

Night Bazaar Khorat

 Chaophaya Inn から700m(10分)ほど東に歩いて行くと昔からあるナイトバザールがある。Chomsurang Hotel を目指して行けばたどり着ける。2年前に新年に訪れたときは堀の内側は屋台だらけだったけど,今回(1月11日)はない。昼間に片付けをしていた。正月だけの縁日のようなものだったのだろう。

 ナイトバザールという名前に大きな期待をして行ってはいけない。拍子抜けするほど規模は小さい。衣料品が中心で食べ物屋台もあるがテイクアウトが中心で,その場で食べようと思っていくと食いっぱぐれる恐れがある。









イサーンらしく虫の屋台

日本人としては複雑

0 件のコメント:

コメントを投稿