2017年12月27日水曜日

Kyo・un Hotel

 サラブリーでの宿は Kyo・un Hotel に決めた。サラブリー自体の情報が少ないので地図を見て、バスステーションに近い便利な場所を選んだつもり。部屋は広いし、バスタブまでついていて、その他の設備・備品も個人的には及第点。これで800B/泊なんだから地方は物価が安い。
 ただ難点はバスターミナルから見えるのだが、ホテルの前にパホンヨーテン通りという太い道があり、ここを渡るのに苦労をする。夜になると歩道わきの電線に鳥が集まり、五月蠅いのはまだ我慢するとして、糞害には閉口する。ホテルも夜は正面玄関は施錠され、裏口を使う。最初は何故か締め出されたのかと焦った。














0 件のコメント:

コメントを投稿