2016年7月27日水曜日

BAANDAM(黒い家) 

 昨日の記事に載せたように、4月のタイ旅行のデータの入ったSDカードが読み込み不能になってしまったため、フリーの復活ソフトで読み取り可能になった写真だけで、話を進めていく。

 4月20日は市郊外の有名観光地とメーサイ・ゴールデントライアングル方面への一日ツアー(昼食付きで1000B/人)に出かける。朝8:15にゲストハウスまで迎えに来て、即出発だ。客はもう一人タイ人がいるだけ。最初の予定地はワット・ロンクン (白い寺)なのだが、二人と行ったことがあるということでパスして、バーン・ダム (黒い家)へ向かう。最初は「ガンダム」と聞こえて、遊園地か何かだと思ってしまった(笑)。直行したので開館前に着いてしまい、しばらく待つことになった。















0 件のコメント:

コメントを投稿