2016年9月18日日曜日

Wiang Inn Hotel の朝食

 Wiang Inn Hotel の朝食は一言でいえば旨い。種類が豊富で味も良く、3泊しても飽きることはなかった。昼にランチブッフェをやっていて、現地の日本人にはとても評判が良いようだが、朝食も決して手を抜くことなく、むしろ朝食の残りをランチに出しているのではないかと思うくらいだ。







8月7日は昼過ぎにホテルに戻ってきたら大雨で遠くまでは出かけられそうもなかったので、ホテルの前にあるイタリアンレストランで雨宿りがてらピザを食べた。美味しかったが、場所柄高かった。ホテルのランチブッフェの方がかなり安かったと後悔した。

0 件のコメント:

コメントを投稿