2016年9月15日木曜日

第29回開成町阿波おどり(Ⅲ)

昨日に引き続き「第29回開成町阿波おどり」のオープニングパレードは延々と続く。
















疲れちゃったかな?

 オープニングパレードは17時過ぎくらいに終了し、17時15分からは7演舞場での路上踊りと、かいせい演舞場ではコンテストが行われた。私は自転車で出かけたため、暗くなる前に家に帰りつかないと危険なため、路上踊り・コンテストは観ずに、後ろ髪ひかれる思いで会場を後にした。駐輪していた牛島交差点の駐車場は、帰る時もスペースがまだかなり空いていたので、来年は車で来て最後まで見届けるのもいいかなと思った。

★コンテストの上位入賞連

 最優秀賞 東林間連(相模原市東林間)
 優秀賞   上島紫粋連(開成町)
 奨励賞   円中連(開成町)

0 件のコメント:

コメントを投稿