2015年5月12日火曜日

戸田のペンション マリンビュー

 戸田での宿は今回で3回目となる「海のぺんしょん マリンビュー」。戸田はボート釣りで何度も訪れているので、海越しの富士山が絶景なのは知っているのだが、運悪く過去2回は富士山を見ることができなかった。今回は3度目の正直というやつで、やっとお目にかかれた。ただ、過去2回は3階の眺望の良い部屋だったのだが、今回は直前に予約したので1階の部屋(造りは同じだと思うのだが、部屋の位置が低い分だけ眺望が劣る)だったのが少し残念。

 この宿の気に入っているところは、食事が美味しいことと13室と部屋数が少なく家庭的なところ。そして(部屋にもユニットバスはあるのだが)24時間貸し切り無料の露天風呂が6ヶ所、内風呂が2ヶ所と風呂が充実していること。いつ行ってもどこかしら空いているので安心だ。まだすべては制覇していない。


エンタランスは2階になる
 

5月の連休らしい

お茶や水は2階にある

3階への階段

1階の廊下

部屋はツイン 広くはないけど狭さも感じない

ユニットバスはあるけど使う必要を感じない

ベッドも寝心地よく熟睡

0 件のコメント:

コメントを投稿