2018年8月12日日曜日

Watana Hotel

 ワタナホテルはバンコクの常宿、最近は1回の渡タイで3泊以上利用する。750B/泊で、プール・室内金庫・バスタブ・物干し場・(洗濯が面倒な時にはコインランドリー)が揃っているのだから、コスパは最高だ。おまけに1Fのレストランは安くて旨い。さらにコンビニ(ファミマ)まである。
 中級以上のホテルでは、チェックイン時間2PMを守る(待たされる)ところが多いが、ワタナホテルは部屋が空いていれば入れてくれる。例えばリバーサイドからスクンビットに宿を移す場合、チェックアウトタイムは正午なので12時に部屋を出て、移動に1時間かかっても、1PMには次のホテルに着いてしまう。チェックインまで1時間待つか荷物を預けて観光に行くか。どちらにしても落ち着かない。12時でも13時でもチェックインさせてもらえるのは、利用者からすれば大変ありがたい。


この値段でカードキー

針金ハンガーが数本あるので洗濯物を干すにはありがたい。

部屋も25平米くらいかな?それなりの広さがあり清潔

バルコニーに洗濯物を干すための棒がある


冷蔵庫には2本の無料の水。あとは自由に使ってくれ

室内金庫もちゃんと使える



0 件のコメント:

コメントを投稿