2018年8月11日土曜日

Spb Paradise Hotel

 旅の初日7月20日(金)の宿泊に選んだ Spb Paradise Hotel は初めての利用だ。よく利用する Watana Hotel が満室だったため1泊だけ泊まることにした。地図を見ると入り組んだソイの奥の方で、自力で夜道でホテルを探しながら歩くのは難しそうだったので、タクシーを利用することにした。ターミナル2(国内線)のタクシー乗り場はごった返していて、当分順番は来そうにはない。ターミナル1(国際線)のタクシー乗り場は比較的空いていた。10分弱の待ち時間でタクシーに乗り込み、ホテルに電話をかけて繋がったところで運転手と代わり、道順を確認させる。約30分後にはホテルに無事到着。(147+50)B也。












 翌朝、食料の買い出しに出かけてみると、市場を突っ切ればMRTの3番出口まで徒歩5分少々とわかる。車では通れない、地図にも載らない道があるんだ。この道を知れば、
Spb Paradise Hotel 次回もありかなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿