2018年8月20日月曜日

ノック(DD9316)でウボンラチャタニへ

 7月27日(金)今回の旅の最大の目的であるウボンのロウソク祭りを見るために、ウボンラチャタニへ移動した。実はこの前日、ノックエアーから電話があり、予約していたDD9314(12:05ドンムアン発)がフライトキャンセルになり、DD9316(13:20ドンムアン発)でよいかと問い合わせがあった。一時間程度の差なので観光にに大きな狂いが出るわけでもないのでOKした。しかしこれでノックのフライトキャンセルによる変更は3回連続だ、ちょっとイッラとくる。
 
空港についたらターミナル2のチェックインカウンターをまず確認

国内線は出国審査が無いので早い

72番ゲートを目指す


早めについたつもりだったが、すでに長蛇の列

LCCはバス輸送だから・・・


去年まではお菓子もついていたのに・・・

ウボンに着いたら雨・かなりの雨!

荷物早く出てこいや~

荷物を受け取り空港ロビーを出ると

タクシー会社につかまるが、ホテルまで150B、いかにも高い!
帰りはメータータクシーで50B(ホテルの取次料20B)

0 件のコメント:

コメントを投稿