2018年8月15日水曜日

ホープランド プラカノン

 ホープランドという名前のつく宿泊施設はスクンビット通りのソイ8、そしてソイ24にもあるので、プラカノンにあるホテルの正式名称は”Hope Land Hotel Sukhumvit 46/1”
 ドンムアン空港からの移動はBTSモチット駅から乗るだけ、乗り換えなしで時間が読みやすい。プラカノン駅からは徒歩5分少々と好立地。鉄道利用者にとっては街へ出るのも簡単。 寝心地の良いベッド、使い易い部屋、浴室にバスタブがあるのもありがたい。 朝食ビュッフェは会場に余裕があり、料理の種類が多く、連泊しても飽きることが無い。少々古びているが、よく手入れがされていて不快感はない。日本人利用客が多く、日本語新聞・日本語のテレビプログラムなどがあり、居心地はいい。
 バンコクにちょっと疲れた時などの息抜きには最適なホテルだ。



天井が高い広々としたロビー

ロビーと朝食会場に日本語新聞もある

今回泊まった611号室はちょっと迷路


部屋はアップグレードされて落ち着かないくらい広い



洗濯機があるのには重宝した


バスタブとシャワー両方使えた


泳ごうとすると空が暗くなり、今回はプールには入らなかった(心残り!)

0 件のコメント:

コメントを投稿