2017年3月26日日曜日

一の堰ハラネのライトアップ

 1週間前の19日(日)19時30分頃、一の堰ハラネのライトアップを観に行ってきた。3連休の中日ということで・・・・・混んでいたらどうしよう?駐車できるかな?と少しの心配をしながら出掛けて行ったが、その心配は杞憂に終わった。というよりも、すれ違った人は一人だけ!道は懐中電灯で照らさないと危ないくらい暗い。全体的にというよりも、絶対的に光量が足りない。夜桜の方が昼間の桜よりも美しいと思っていたが、完全に期待を裏切られた。

セブンイレブンの駐車場を使ってよいということだったが、車が少ない→嫌な予感

細々とライトアップされているが、道が見えないくらい暗い




 




0 件のコメント:

コメントを投稿