2014年10月30日木曜日

小田原城アイドル祭!!

 小田原城二の丸広場で、10月25日(土)・26日(日)と「小田原城アイドル祭!!」が開催された。神輿の御濱降りを観た後でどんなものかと寄ってみた。

 元々今時のアイドルには興味がない身としては、全然知らない着飾った女の子が上手くもない(失礼?)歌を披露している。集まっている観客も100人弱、盛り上がりにも欠ける。偏見なのだろうが、どこかオタクっぽい人が多いような気がする。スピーカーの音だけがうるさく鼓膜を揺らす。場違いな感じで、あまり居心地が良くないので1時間ほどで退散した。


この日の出演者全員集合!




事務所の先輩の歌に会わせて踊る

出番の前にリハーサル?

二の丸広場へ続く「学び橋」は、鯉を見る観光客で一杯

2 件のコメント:

  1. 3人組アイドルといえば、すぐにキャンディーズを思い浮かべてしまいます。
    皆さんちょっと着飾り過ぎで、自然な可愛らしさが感じられませんね。

    返信削除
  2. 行きずりさん
    2人組だとピンクレディですか?ひょっとして同世代ですかねえ。
    参加していた娘達はオーラがありませんでした(失礼?)から、コスプレ大会のようになってしまうのも仕方ないかな~!

    返信削除