2014年10月28日火曜日

小田原フラワーガーデン 秋のローズフェスタ

 小田原フラワーガーデンで「秋のローズフェスタ」が10月25日から始まるというので、25日朝に行ってみた。結果的にはまだ早く、11月に入ってからの方が良さそうだ。先週は週の半ばの3日間は冷たい雨が降っていたので、咲いていた花は痛んでいた。また寒い日が続いたためだろうか、蕾は多いが花が咲きそろうには至っていない。あと1週間か10日位したら、再び訪れたいものだ。




期待したほどには咲いていない

写真を撮りに来た人々も被写体を探すのに苦労したんじゃないかな



希に綺麗に咲いている花もある




訪れる人も少なく売店も閑散

紅葉が始まっている木もあり、秋の深まりを感じさせる

0 件のコメント:

コメントを投稿