2018年3月2日金曜日

台北市動物園

 日本では12月19日から一般公開され話題のなっているジャイアントパンダの赤ちゃん「香香」、でも(当時は抽選で)当たらないと見れない。赤ちゃんパンダでなくとも、パンダ自体が可愛いのだからと、台北市動物園に行ってみた。過保護に扱われる日本と違い、よく動きまわることよ。見学者の密度もさほど高くないのでじっくりと観察できる。ちょうど餌やりの時間で、餌をあっちこっちに隠してあるので、動き回る動き回る。やあ楽しい時間を過ごしたと、園内を軽く回って戻ってきたら、今度は野外運動場を散歩中。いや~っ、楽しませてもらいました。MRTの終点至近なので交通の便もいい。















0 件のコメント:

コメントを投稿