2018年3月12日月曜日

ノックエアーでチェンライへ飛ぶ

 2月5日(月)バンコクからチェンライへ移動した。NOK AIR DD8716便はチケットを購入してからこの日までに2回のスケジュール変更があったので、安心のために早めにドンムアン空港へ向かった。
 9:20プロムポン駅からBTSに乗る。思っていたより乗客の数が多い。アソクで座れてラッキー、終点のモチットに着いたのが9:40、3番出口を目指す。3番出口を出ると案内標識通りに左に向かい歩道橋を渡る。歩道橋を降りたところがA1バスという空港バスの乗り場だ。


大きな荷物を持っている人を見て、空港へのバスが来ると確信

大雑把に言えばターミナル1は国際線、2は国内線だ。A1バスの料金は30B

チェックインカウンターは空いていた

44番ゲートへ


この日の機材

12:05搭乗開始予定が11:50に始まり、離陸も予定より5分早かった。
LCCは遅れるのは当たり前と思っていたが、早まるとは貴重な経験をした



チェンライに着くと北タイの柔らかな空気を感じる


毎回お出迎えの演奏に心和む


タクシーでホテルへ向かう

0 件のコメント:

コメントを投稿