2015年9月1日火曜日

Sabun-nga Buffet

 8月1日(土)の昼食は Sabun-nga Buffet という Local Food Lunch Buffet に出かけた。場所はサンデーマーケットの東の外れ辺り。ちょっと小綺麗なレストランという風貌なので、田舎街では見落とすことはないだろう。多種類のタイ料理が堪能でき、100Bとは安い。ちょっと早めに出かけたので、入店したときは客は少なかったが、帰るときは満席だった。



外国人にも分かるように英語表記もある




100Bと侮るなかれ、デザートもある

夜にはカントークディナーショーも行われるようだ

街の中心にある老舗ホテル WIAG INN  ここのランチブッフェもいいらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿