2015年9月15日火曜日

旅の終わり

 今回の旅は天候にたたられ、体調もイマイチだったので心の底から楽しめてはいなかった。日本に帰ってからも不順な天候に身体がついていけずに、病気ではないがすっきりしない日々が続くことになる。いわゆる未病・不定愁訴ということになるのだろう。秋も深まり天候の安定とともに体調が戻ってきたら、今年中に今回のリベンジをしてみたいと思う。


TG660便は13時BKK発  朝のピークは過ぎているのでチェックインカウンターは空いている

隣の窓口では大勢の人が・・・フライトキャンセルか?

出国前に記念写真を撮る人が多い

出国後のこの場所も撮影ポイント

ゲートC2を目指す



展望用のガラスも日本のほうが綺麗だなと実感

20分遅れで搭乗開始

エアバス330-300

このビールは機内だけ、街では買えない

飢えていたんだろうな、食事は撮り損なった。荷物は比較的早く出てきたが、家に着いたときには日付が変わっていた 

0 件のコメント:

コメントを投稿