2015年8月17日月曜日

バンコクの宿  Waterford Diamond Tower

 フアヒンからバンコクに戻って7月25日・26日の2泊の宿はBTSプロムポン駅から徒歩10分弱のWaterford Diamond Tower。設備は古いが整っているので、サービスアパートだと割りきって利用すればコスパは高いと思う。部屋は広いし、バスタブ・室内金庫・プール・ヘアードライヤー・・・ 日本の民放が3局映った。ただ、タイらしいと言えばタイらしい従業員のいい加減さ、例えばタオルがないよ言ったら、20分待ってと言われたが、1 時間たっても・・・・・う~ん、こんなことも笑い飛ばせる心の広い人には向いている。Booking.comを通して2泊で2044Bは安いと感じた。


右側の高いビルにへばりつくような9階建ての建物がWaterford Diamond Tower

廊下は暗くはないがちょっと狭い感じがする

最上階の903号室

部屋は広い

座るスペースも十分


キッチンもある

トイレ・洗面

バスタブもある

9階なのでそれなりに眺望も良い

夜景も良い


0 件のコメント:

コメントを投稿