2015年8月18日火曜日

Chiang Mai 経由で Chiang Rai へ(Ⅰ)

 タイ滞在も2週間目に入った7月27日(月)北タイチェンライに向かう。去年まではバンコク経由チェンライ行きの安いチケットがあったのだが、今年はなくなってしまった。チェンマイ行きの安いチケットはあったので、とりあえずチェンマイまで飛び、そこからバスでチェンライを目指すことになる。

 
 TG106は10:30発という時間の関係だろうか、チェックインカウンターはがら空きだった
 手荷物検査場も空いている
 


手荷物検査を通した日本製の空のペットボトルに水をくむ

ゲートB9を目指す


10分遅れで搭乗開始

おっ、バスで移動か、久しぶりだな!

機材はA320-200と判明

LCCのAAと違って飲食のサービスがあるのが嬉しい


チェンマイに着いたが雲行きが怪しい

荷物が出てこない → この便は国際線と国内線の乗客が混載のようで、何も考えずに前の乗客の後に付いていったら国際線の方に出てしまったようだ → あわてて国内線の荷物預かりの窓口に行くと、私の荷物かありました。めでたしめでたし!

0 件のコメント:

コメントを投稿