2015年8月12日水曜日

バンコクの宿 KC Place

 7月20日・21日の2泊はエアポートレイルリンクのラチャプラロップ駅から徒歩5分の「KC Place」に泊まる。Booking.comを通して2泊で1980B、デポジット1000B。部屋も綺麗で、冷蔵庫・室内金庫もあり、カードキーなのもポイント高い。エアポートレイルリンクがすぐそばを通っているのだが、夜寝るのに気になるうるささではない。シャワーブースも独立しているので、洗面所をビショビショにすることはないが、ちょっと狭いので大柄な人は苦労するかも知れない。

 もう一度利用するかといわれたら、ロケーションも良いし設備も良いので、候補にはなると思う。


駅からラチャプラロップ通りを南方向に歩き、西方向への最初のソイにある。左右のピンクの建物がKC Place

ロビーは右の建物の1階にある

なかなか落ち着いた館内

ちょっと狭いが綺麗な廊下

617号室

ベッドはダブルをリクエストしていたがツイン


部屋の大きさも十分


室内金庫あり、ハンガーも十分

冷蔵庫にはフリーの水だけというのも有り難い

洗面も綺麗

お湯の出も十分、バスタブはない

0 件のコメント:

コメントを投稿