2016年10月19日水曜日

クルア・クルンテープ(USINE GUSTRO CAFE)

 バンコクに戻ってからの宿は、パヤタイ駅の近くのコンドミニアム。帰国便が8月11日の10:25なので、エアポートレイルリンクで空港に向かうにはちょうどいい立地だ。個人の所有する部屋を日貸しするわけだから、ホテルのようなサービスは期待できない。反面気楽といえば気楽だ。
 ドンムアン空港から夕方の渋滞に巻き込まれたため、部屋に落ち着いたのは20時近かった。外は雨も降っているし、近くにお勧めのレストランはないかと尋ねたところ、教えていただいたのがここ。BTSパヤタイ駅1番出口を出てパヤタイ通りを南に3分歩いた大通り沿いにあり、コンドからはほとんど雨に濡れることなく辿り着いた。場所柄・店構えといいちょっと高いかなという雰囲気だったが、どっこいビールを飲んで満腹になって、二人で600Bというところ。タイ料理+中華のこ洒落た雰囲気のお店で、地元のタイ人を中心ににぎわっている。行きつけの店になりそうだ。
 









0 件のコメント:

コメントを投稿