2016年10月21日金曜日

8月11日 NH848 便で帰国

 8月11日朝7;30パヤタイ発のエアポートレイルリンクでスワナプーム空港に向かう(45B)。

ANAのチェックインカウンターは

ガラガラであっという間に手続き完了

出発ロビーにはヤック像が12体あるそうだが、次回数えてみようかな?

セキュリティーチェックは少々混んでいた

入国審査が終わっていよいよ帰国ということで、この場所は最後の記念撮影ポイント

せっかく早くゲートまで来たのに、30分の遅れ

機材の到着が遅れたのかな?

遅れるというアナウンスが遅いので、時間が来たら皆さん列を作って並んでしまった

お盆前なのにかなり空いている

787で3分の1の空席とは乗客が少ない

最後だからタイのビールをリクエストすればよかった

機内食が美味しくなったのか、私の生活が貧しくなったのか?

日本到着前にお茶と菓子・・・昔はハーゲンダッツのアイスクリームだったんだけどな~

羽田19時着(15分遅れ)、荷物が出てくるのも遅い

19:49初の京急に乗り、横浜駅でアクティーに飛び乗り、家に着いたのは21時を少し回ったころ。直後に雷雨が降り出す。ラッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿