2018年6月2日土曜日

山のホテルのツツジとシャクナゲ

 小田急山のホテルの「つつじ・しゃくなげフェア2018」の優待券が手に入ったので、5月21日妻とともに行ってみた。フェアの期間は2018年5月1日(火)〜5月下旬
※開花状況により終了期間が変更となります。とあり、今年はいろいろな花が早いのが気になったが、悪い予感は的中した。一人800円、二人合わせて1600円の入園料が浮くとの皮算用は・・・


山のホテルに着いたときは、どんな景色が迎えてくれるのかとワクワク


入場券売り場らしきボックスが空だ!

おっ、終わってる~

ツツジが咲いていれば富士山も一段と綺麗に見えたのだろうけど

シャクナゲの方がツツジより少し遅いのではないかと期待したが

この看板が一番きれいだったかな?




紅葉がたくさん生えていたので、秋も奇麗かもしれない

今年は残念でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿