2017年5月28日日曜日

PG302でバンコクに戻る

 いよいよ2月19日の帰国日が近づいてきた。一人旅は田舎でのんびりしているようでも、移動が多いと気を張り詰めているので疲れる。東のはずれトラートからどうやってバンコクに帰るか考えたが、最後くらいプールサイドでのんびりしたいと思い、バスでの長旅でなく少し贅沢だが航空機を利用してみた。2月16日トラート10時発の PG302 、バンコクエアウェイズの利用は初めてである。
 朝8時にタクシーを呼んでもらい、ホテルを出発して30分強で無事空港に到着。500Bは高かったが、他の移動手段もわからないので仕方がない。ドライバーがホテル側に100B渡しているのを見てしまったが、これはコミッションなんだろうな。空港はバンコクエアウェイズの専用のようで、噂通りに飲食自由。まあ、大した物は無いのだけれど、少し得した気分。
 飛行機利用のおかげで、午後にはバンコクのホテルに着いてひと泳ぎできた。

チェックインも空いている



この日は2月16日 バレンタインの飾りつけが残っていた


前国王を悼んで記帳してきました


待合ロビー

飲食自由


機材は来ているので、遅れることはなさそう

バスで移動




機内では軽食も出た

スワナプームでもバス移動


飛行機は小さくても空港がでかいので、荷物の出てくるのは遅い


0 件のコメント:

コメントを投稿