2017年5月20日土曜日

KHAO KHITCHAKUT

 今回の旅の目的の第一は KHAO KHITCHAKUT だったので、2月22日に掲載できなかった写真を含めて、再掲載する。なんといっても一年のうち2か月間しか登ることができない山に登れるチャンスというのは、なかなかあるものではない。チェンマイのフラワーフェスティバルも良かったし、チェンセーンの街も良かった。それぞれいい思い出として心に刻まれたが、KHAO KHITCHAKUT の感動に比べたら色あせてしまう。
 もし次回というものがあるのなら、日の出時刻に合わせて登り、御来光を眺めながら万歳三唱をしてみたいものだ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿