2017年5月22日月曜日

トラートの宿 Artist's Place Trat

 トラートのバスターミナルからは少し距離があるが、80Bはぼられたかなという感じだ。Artist's Place Trat はレセプションとレストランが宿泊棟から少し離れているので、セキュリティー面で少し不安がある。まあ田舎なので悪人は少ないのかもしれないけれど・・・。部屋のドアも簡単に蹴破れそうなガタガタのものだし、意味もなく凝った(雑然とした)造りなので外からは見えないので考え出すと不安になる。宿選びに失敗したかなという印象だが、ナイトマーケットが徒歩圏内なのと朝食のフルーツが山盛りなのには満足した。
















0 件のコメント:

コメントを投稿