2016年4月8日金曜日

ホテルカターラ RESORT&SPA

 3月29日の宿は熱川温泉の「ホテルカターラ RESORT&SPA  」、じゃらんから予約してコンセプトツイン(2食付き)13000円/人。室内プールがあるので天候が悪くても暇をつぶせると考えたのだが、さすがに春休みだけあって子供でいっぱいで、泳ぐのは無理だった。
 食事は夕・朝ともにバイキング、バラエティもありなかなかよかった。ホテルは斜面に建っているうえに8Fなので、眺望もよかったのだが春という季節だけに伊豆七島が霞んでしまっていたのは残念。部屋は広く、ベッドも2台ともセミダブルとゆったりとくつろげる。風呂はジェットバスなので、大浴場に入ったにもかかわらず、部屋風呂も使ってみた。設備・バスアメニティともに満足。



フロントのテーブルが低いのは圧迫感がなくていい

浴衣はサイズ合わせをして自分で選ぶ
 エレベータホールも広い

802号室は最上階

セミダブルのベッドが2台


トイレは独立し、イナックスの洗浄便器

ちょっと深めの浴槽で、ジェットバス

一通りのバスアメニティは揃っている

バイキング会場の入り口
 夕食;1ラウンド目
 2ラウンド目

仕上げの3ラウンド目

朝食;普段は洋食なので和食を食べてみた

デザートもしっかりいただきました

天気のいい日はどんな景色が見られるのか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿