2015年6月3日水曜日

「春のローズフェスタ」イベント

 小田原フラワーガーデンでは「春のローズフェスタ」中は、土日を中心に様々なイベントが行われる。我々が訪れた5月23日(土)は、小田原フィルハーモニー交響楽団コンサートが行われていた。生の演奏を聴くのも久しぶりなので、聴き入ってしまった。演奏者の中に高校の同級生を発見したのも驚きだった。
 
天気も良いので人出で賑わう

集合写真を撮るにも大変

小田原フィルハーモニー交響楽団の演奏

席はいっぱいで立ち見の人も

世界最大級のネギ坊主アリウム・グローブマスター

春バラと噴水のハーモニー 
※観賞用の噴水です。水遊びはご遠慮ください。となっているが・・・この日は夏日だし

親孝行  感動的な後ろ姿だなあ 

おじいちゃんと来た孫かな  鯉に気をとられて落ちないでね

陽射しに当たるって疲れるんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿