2015年6月10日水曜日

ドラゴンボートレースと開港記念バザー

 6月6日(土)山下公園で「横浜ドラゴンボートレース2015」が朝から行われるということなので行ってみた。県民ホールまでは来ることがあっても、山下公園は本当に久しぶりだ。
 
 
まだあったよ「赤い靴はいてた女の子」の像

マリンタワーとホテルニューグランドも懐かしい

おっ、ボートを漕ぐイメージトレーニングか?でもバラバラだな!

山下公園のすぐ目の前の海でボートレースは行われた

去年タイのメコン河で見たボートよりも貧弱だな

3チームのうち手前のチームはスタートで出遅れ

結局真ん中のチームが勝ったが、メコン河のレースに比べ迫力がない。距離も4分の1くらいしかない。まあ、こんなものかと長居はしなかった

関内駅に戻る途中で定番のお買い物


横浜公園では「第84回横浜開港記念バザー」が行われていた

公園内に多数のお店が出店

この日はデイゲームなので当日券を求める行列も長々と

都会は人が多くて歩いているだけで疲れる

0 件のコメント:

コメントを投稿