2014年4月2日水曜日

SURIN 街歩き

 1月17日(金)この日も寒くて朝早く目が覚めた。南国で寒さに悩まされるとは・・・。タオルケットのように薄い毛布1枚では凍死するぞ~!朝食は市場まで速歩で行って体を温め、この日もお粥だ。ついでにホットコーヒーも飲んで締めて60B。

 日が差して暖かくなるまではホテルの部屋で毛布にくるまっていた。次の日にブリラムに寄るか、コラートへ行くか決めかね迷っていた。このままイサーンの田舎街にいたら、寒さで体調を崩しそうだ。まあ、昼間は暑いので街歩きをすると、考えは変わるかも知れない。


バスターミナルはなかなかでかい

街一番のホテル マジェスティック 壁の亀裂がすごく気になる

駅から30分ほど歩いて スリン・パクディーの像(工事中)

象とクイ族の像


県庁前の交差点にも象の像

何か立派な名前のお寺


0 件のコメント:

コメントを投稿