2014年4月9日水曜日

BURI RAM の夜

 BURI RAM の駅から南下し25分くらい歩いたところに Night Market がある。「地球の歩き方」に出ていない街だと侮ってはいけない。徒歩で見て回るには大きすぎる街だし、ナイトマーケットも今まで見てきた街(コラート、シーサケット、スリン)の中ではダントツで一番規模が大きい。


1月も半ばを過ぎたというのに未だに電飾が一杯

衣料品のお店はシャッターが降りているのが目立った

時間が早かったので人出はまだ少ない



ナイトマーケットの華といえば飲食屋台




ナイトマーケットで夕食をとも思ったが、時間が少し早かったのと、ビールを飲んだあと25分歩くのはつらいと考え、夕飯はホテル近くの地元民御用達のお店で食べた。

ちょっと贅沢に空心菜の炒め物をつけて、締めて135B也。

0 件のコメント:

コメントを投稿