2014年2月17日月曜日

Khao Takiab のビーチ

 腹ごしらえも済んだところで、ビーチでのんびり。これぞバカンスという感じだ。せっかくなのでパラソルとデッキを借りてみた。一人なんと50B、安っ!
 こちらのビーチは HUA HIN の街に近いヒルトン前のビーチに比べ人口密度が少ない。イモ洗い状態でもなく、寂しくもなく、ほどよい人数だ。ファランのリタイヤ組と老夫婦から、家族連れ、若いカップルと幅広い年齢層の人がいる。タイ人は少なく、日本人はいない。
 海は遠浅で水はきれいだ。白砂の浜辺はどこまでも続く。子供や若者は水に入っているが、1月の日差しは強すぎることもなく,日光浴をしている人がほとんどだ。ファランは本当に日光浴が好きだなと思う。土産物売りやマッサージや手足のケアをする人が時々声をかけてくるが、しつこくはない。馬もいたが、夕方にヒルトン前のビーチで乗ってみることにして、ここでは海を見ながらボーッとして贅沢な時間を過ごす。

大仏に見守られていれば安全だろう

近くのコンドやホテルの滞在者なのだろうか


ファランの女性はほとんどビキニ  いい目の保養をさせてもらった




 

2 件のコメント:

  1. 大胆なビキニが多いですね・・・と思ったら、トップレスまで!
    素晴らしいビーチです。

    返信削除
  2. 行きずり さん
    若い人のビキニは目の保養でいいですね。ファランは60代のビア樽のような体型の女性までビキニなのには違和感を覚えますね。下から2番目の写真の女性は、赤のトップに乳首が丸写りでしたね。日本では考えられない風景です。

    返信削除