2014年2月6日木曜日

旅立ち CX701便

 私にとって香港での乗り継ぎは初めての経験だ。乗り継ぎ時間は一時間、時間的なロスも少なく良い時間なのだが、慣れていない空港での乗り継ぎとなると話は変わってくる。そのいみではCX543便が30分を作り出してくれたのはありがたかった。トランジット用の手荷物検査を受けた後に電車での移動が待っていたので、一時間だったら焦っていたと思う。帰りにも寄る訳だから、免税店でも眺める余裕があれば良かったのだが、心の中ではかなり焦っていたので冷やかすことはできなかった。

 機材はエアバス330だが、トイレにはやはり灰皿があった。飛行時間が実質2時間20分程度と短いので、いきなり食事が出てくる。映画のサービスはなく、音楽を聴いていた。離陸は順番待ちで25分遅れたが、バンコクには定刻に着いた。











0 件のコメント:

コメントを投稿