2015年10月5日月曜日

しばらくタイに行って来ます

 本日より17日までタイ王国に行って来ます。ブログはしばらくお休みし、20日頃から再開したいと考えています。

 今回はオフシーズンの上に夏の爆弾事件の影響か、タイ航空で往復(込、込)約46000円という安いチケットがあったので、つい飛びついてしまった衝動旅です。特に目玉となる目的はないけれど、中国の国慶節関連の休みが7日まであるので、ヤワラートでも覘いてみようかな。あとは7月末に雨に祟られ続け、ほとんどどこへも行けなかったチェンライへのリベンジの旅としたいと思います。

 10月は雨季の終わりなので、下手をすればまた雨に負けるかもしれません。先週末もバンコクでは雨だったみたいなのですが、天気のことはお天道様の決めること、人間はその時の天気を受け入れて、できることを楽しむしかないと思っています。だけど、本音は雨降るな~!だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿