2015年10月24日土曜日

熱海の小さな宿 グランビュー熱海

 今回宿泊先に選んだのは「貸し切り温泉のコンドミニアム グランビュー熱海」という小さな宿だ。熱海駅から徒歩6分、サンビーチまで3分という触れ込みだがおおよそそんなところだ。客室は全19室だが、屋上の展望風呂(男女別)の他に家族風呂が5つ(半露天風呂2、泡風呂3)あり、すべて源泉掛け流しというのもいい。鰺の干物が美味しい朝食バイキングがついて1人1泊6000円+入湯税150円、夫婦2人で12300円のところ、「じゃらん」から申し込んだのでリクルートポイントを7000ポイント使って支払は5300円で済んだ。ラッキー!


ここが入り口(B3)なのだがフロントは(B1)にある

外廊下というところが冬場はどうなのだろう?

8.5畳ミニキッチン・バス・トイレ付き

布団敷きはセルフサービス

調理もできるが、のんびりしたいものね

部屋からの展望   海の端が少し
 
宿近くの「ふくろう」という和食処で夕食



屋上からの朝の風景

展望風呂

バイキングの朝食   朝はあまり量多く食べる習慣はないが、干物とヨーグルトはおかわりしたかった(できたのかなあ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿