2013年11月27日水曜日

ベストコンフォートの朝食

 ベストコンフォートではささやかながら朝食が付く。まあ普段日本では、パンとコーヒーと目玉焼きそして前夜の残りの味噌汁くらいのものだから、粗食には耐えられる体質だ。この年になると贅沢をするとかえって健康を害するので、ささやかな食事で良い。
 過大な期待をしなければ、4泊くらいは飽きることなく過ごすことができる。


朝一杯のジュースは健康によい。


パンかおかゆかを選べる程度。あとは目玉焼きとハム・ソーセージ。


果物は心理的に取りにくい配置だが、好きなだけ食べてかまわない。


1月に来たときまではコーヒーサーバーがあったが、今回はインスタントコーヒーだ。これは寂しい気がした。


パン食の日。


おかゆの日。

0 件のコメント:

コメントを投稿