2016年2月14日日曜日

バンコクの宿 KC PLACE

 KC PLACE を利用するのは2回目になる。エアポート・レイル・リンクの Ratchaprarop 駅から徒歩4~5分という便利な場所にあるり、プラトーナーム市場も近いので、タイ到着日の宿としては利用価値が高い。1泊1000B程度するが、今回はじゃらんの500円チケットとたまっていた「じゃらんポイント」と使ったので、税・サービス料の五百数十円のみの支払いで済んだ。


チェックインは右の建物で、宿泊は左の建物

なかなかに広くてこぎれいな部屋だ

ベッドも広い
 部屋が広いのでソファーまである

飲料水は2本フリー
 テーブルも広くて使い勝手がいい

このクラスで室内金庫は珍しい

洗面台も歯ブラシを置くスペースくらいはある

シャワーのお湯もちゃんと出る

お湯も沸かせるのでインスタントコーヒーも飲める

このクラスでヘアードライヤーがあるのは珍しい

廊下もきれい

エレベーターホールもおしゃれに飾られている

0 件のコメント:

コメントを投稿