2018年12月8日土曜日

LP Mansion

 LP Mansion は空港から乗り合いタクシーで80B、運転手は良く知らないようで、道に迷っていた。ホテルに着いてみると看板はタイ語だけ、宿の親父も英語はしゃべれずタイ語だけ、周辺地図もタイ語、祭りのパンフレットもタイ語、一瞬えらい所に来てしまったなーと感じた。しかし、考えようによってはディープなタイを味わうチャンスだ。
 LP Mansion の部屋は広いし、必要な設備は揃っている。これで400B弱は安い、やっぱり田舎はいいなあ。荷をほどいたら、暗くなる前に宿周辺を歩き頭の中に地図を描く。そしてセブンで買い物をし籠城準備完了。さあ観光に出かけよう。 










0 件のコメント:

コメントを投稿