2018年10月18日木曜日

タイ東北部の祭りに行ってきます

 本日より10月いっぱいタイに行ってきます。目指すはタイ東北部のサコーンナコンという街です。出安居の行事 Wax Castle festival が目的なのですが、インターネット上にも情報がほとんどなく、タイ政府観光庁(TAT)に問い合わせても知りたい情報は教えてくれません。出たとこ勝負で行ってみます。日程が合えばナコーンパノムの  Lai Ruea Fai (光のボートパレード・フェスティバル)も見たいと考えています。まあそんなに都合よくは行かないでしょうけど・・・
 という訳で、しばらくブログの更新はお休みします。11月の上旬での再開を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿